スマートフォン版はこちら

大野整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
標津郡中標津町の病院、「大野整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 086-1042
住所 北海道標津郡中標津町東二条北3-2
電話番号 0153-73-4088
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

町立中標津病院 北海道標津郡中標津町西十条南9-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • mie0919さん
    豊平整形外科 口コミ
    豊平整形外科に関してです。院内はきれいで、設備もかなり整っているほうではないかと思います。もちろん高齢の患者さんも多いですが、学生さんも多く見かけました。周辺では人気の病院なので、待ち時間はそこそこですが、治療は手早く行ってくれるので良いと思います。腰痛持ちの人や関節が弱い方などかかりつけにしているという話をよく聞きます。私の母はここで注射もしてもらったそうですが、痛くなくて上手だったと言っていました。
  • taku8keさん
    ふなはし内科・消化器科クリニック 口コミ
    数日間熱が下がらず、首のリンパ節がごろごろ腫れ始めたので受診しました。午後3時くらいに行ったせいか、ちょうどすいていてすぐに診察してもらえました。女性の先生は丁寧に診察してくださり、診察中の室温にも配慮してくれました。そして、必要最低限の検査(多分)で処方と今後の見通しを決定してくださいました。いただいたお薬を飲んだら翌日には熱も下がり、数日で首のごろごろも落ち着きました。費用もかなり低めですみました。なにかあれば、またお願いしたいです。
  • ももさん
    禎心会病院 口コミ
    妻が脳の病気で入院手術しました。
    先生の患者や家族に接する姿勢、看護士さんや職員さんの態度。
    何よりも、1年以上通院した他の大きな病院でも発見する事すらも出来なかった病気を発見して頂いて、手術も手術前の説明と比較しても、一言で言えばパーフェクトな状態に回復して頂きました。
    とにもかくにも感謝の気持ちでいっぱいです。
    若い先生も多い病院ですが、皆様のお人柄。技術ともに最高で最強の脳神経外科だと思います。
    本当にありがとうございました。
    札幌市内で脳の病気なら真っ先に禎心会病院さんだと思いました。
  • ayausaさん
    函館渡辺病院 口コミ
    湯川電停そばの函館渡辺病院です。地元では昔からある精神科のイメージが強いかも知れませんが、今は内科など各科も充実しています。精神科の方は認知症疾患センターや併設のクリニックもあり、概して各科のDr.や、医療スタッフも皆親切です。病院全体で研修や研究に熱心に取り組んでおり函館で質の高い医療サービスに努力している病院だと言う印象があります。訪問看護ステーションもあり、在宅療養される方にも良いと思います。
  • はなさん
    石部基実クリニック 口コミ
    8か月以上も待ってやっと診察、結局経過観察だった。予約の電話の方の対応がすばらしかったので、どんな病院か楽しみにしていた。診察時に体重を減らした方が良いと先生に言われたが、病院の受付の人が私より太っていて、説得力がなかった上に対応が悪く気分を害した。先生は詳しく説明してくれた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野整形外科の口コミ詳細ページ上部へ